出張エステや出張マッサージを利用する際に、こちらは客なんだから、お金払っているんだから、何をしてもいいんだ!みたいな王様気取りの客がたまにいますが、これはやはり嬢からはあまり好かれる客とは言えません。

嬢としても、お仕事ですから、その場は何とか笑顔で過ごしたものの、帰ってからは、同僚たちに、その客の悪口を言っているかもしれないのです。

もしかすると、貴方の何気ない言動が、嬢を傷つけていたり、引かれていたりすることもあるので、自分が当てはまらないか考えてみるチャンスかもしれませんね。

例えば、嬢に対してやたらと触りたがる人、これは、本当に嬢にとったら気持ちが悪い存在かも。

男の私はあまりよく分からないけど、いくら仕事とは言え、むやみに触るのは、マナー違反だし、ましてや店との連絡電話の最中にも触りまくるのは、時間外だから、別料金を請求してもいいはずです。

分かる!出張エステ」などを読んで、事前に出張エステがどういうものかをきちんと理解しておくことが大切ですね。

嬢としたら、見ず知らずの人とプレイをするのですから、お金の為と割り切らないとやってられないという人もいるでしょうし、時間外のプレイは、文句も言いたくなるでしょう。

これは私の友人の話なので、勘違いしてほしくないのですが、とにかくボディタッチが好きなので、出張エステ嬢に触りまくった挙句、ビンタされて途中で出ていかれたというのですから、やはりむやみに触るのはNGですね。